また新しいものを買いました

 どうもー卯西カイリでぇーーーーーーーす



はい

ということで



つい最近も投稿したばっかで久しぶりな感じがしないね

今日はこの前よりちょっとはあったかくなったけど

もうすっごいね


めっちゃ寒いよ

最高15度っていうけど、風あるし体感10度前後

朝は最低2度だってよ、普通に冬じゃん

誰だよ今年暖冬だって言ったやつ


普通に冬やんけ



風邪は悪化しました


鼻水がドバドバ出てくるようになりました

のどの痛みはなくなったけど

つらいです




ということで

本題に入りますか


今回買ったものはですね


キーボードですよ












マウスと同じでLogicoolのPROキーボードです

お値段なんと8800円!!!


これもHardoffのお品物ですね



赤軸です

(赤軸しかなかった)



ノーパソについてるキーボードが不調で、

FPSやってるとwasd使うじゃん

w長押しした後、離しても押した判定が短時間持続するという

しかもその時間は長押しした時間に比例するとかいう

端的に言ってくそ使用が発生したので早めに買わなきゃなあと思ってたら


いいのがあた

やたーーーーーー



さすがロジクール

とても使いやすいですね


意図せずロジクール信仰民になった



ところで軸のそれぞれのメリット・デメリットがわかんないんだけど、

誰かわかりやすく教えてくんない?

ぼくには新しいことがわからんのじゃ



まあもう買っちゃったから今更なんですけどね


光るのいいね

光り方もアプリで変えられるし

マウスと違ってボタン一つで光点滅させられるし


結構いい買い物したね




今日はこのぐらいにしとこうかな


結論:

みんな自分の好みのキーボードを買おう!!

コメント

このブログの人気の投稿

就職試験の結果が返ってきた話と直近の動画について

流れ星が見たい!!!

やらかした話と最近の動画の伸びの話