やらかした話と最近の動画の伸びの話
どうも皆さんこんにちは、卯西カイリです!
最後にブログ書いたの、去年の年の瀬?まじか......
サボってるのバレたか
そんなことはさておき
10月に入って急に寒くなって、うちはもう毛布をベットの足元に用意してます
昼間は秋晴れと言わんばかりの晴天とか結構あるのに
そんな気温も上がらんくて風も肌寒いよな
言ってることもう冬やん、秋どこ行ったん?
秋君にはもうちょっと頑張ってもらいたかったな
まあ秋も秋で涼しいんやけど
なによりも朝が冬みたいに寒すぎて起き上がれないんよね
でも寒いのに朝起きると掛け布団どっか行ってるねん
僕ってそんな寝相悪いんかな、寝起きで位置そんな変わらんのに
人の寝てる間ってどうなってるかようわからんね
ところで話変わるんやけど、最近ちょっとした買い物をしまして、
マイクを買いました
いや~まあHardoffで買ったからそんなしなかったんやけど
こちら4400円となっております
財布に万札が入ったことがない僕からしたら結構大きな買い物やね
なんですけど
僕は重大なミスをしやがりました
マイクのコードってXLRマイクケーブルなんよね
僕ミニジャックに変換するケーブル買ってないことにマイク買ってから気付いて
一昨日Amazonで買って今日さっき届いたんよ
開封して何と驚き
どっちもオス端子
よく見てないで買ったせいで使えないのぽちりましたね
ということでまだ一回も日の目を見てないで放置されてるマイク君です
明日ぐらいにどっかに探しに行こうかな
あと今週友達からディスプレイも譲り受けるんよね
もちろんお金は払うけど
はぁ~またお金が飛んでいくよ~
主に自分のせいで
そういえばみんなおーるどめんずの動画見てますか?
僕がブログ更新してない間に結構動画増えたんやけど
一番最近の動画が今までで一番伸びてて驚き
この前メンバーと話してて「こういうのが求められてるんやな」って
僕動画の編集をしてることもありどの動画にも結構思い入れがある方やと思ってたんやけど
あの動画に特別おもろいところあったか?
ただ単に二人がゆっくり時間かけて合体漢字クイズしてるだけやで?
サムネ詐欺してもないしな、ホントになんでかわからん
伸びるなら常識クイズとか語彙の王様の方が再生数上になりそうなんやけどな
やっぱサムネか
編集者として反省します
多分これからクイズとか問題吹っ掛ける系の動画めっちゃ増えるかも
大喜利企画とかもやりたいんやけど僕が司会しかできないっていう
あ今度ゲーム企画とかもするかも
企画・準備・編集は基本僕がやってるんでいい感じのを思いつきたい所存
なんかいい案あったらブログとかXとかYouTubeのコメントにでも書いといてな
じゃ、今回はここらへんで
じゃあの~~~
コメント
コメントを投稿