ブログはじめました
まあ初めてじゃない人もいると思いますけどね()
気を取り直して、どうも皆さんこんにちカイリ~、卯西カイリでーす
YouTubeとかから来てくれた人なら知ってくれてるかな
あ、チャンネルのリンク貼っておきますね→@Unishi_Kairi
ということで、ブログはじめましたーーー
...みんな見てくれるのだろうか
ほら、僕の周りってこういうの面倒臭がって見なさそうな奴らばっかだから...
てうとか、やまおとかさ...
うーん、meganeはギリみてくれそう
内容的な話ですがこっちでは最近の話とか、
卯西カイリの活動裏”噺”では名前の通りやります
最近配信をいっぱいやってますのでこういうのもやってみようかなと
人生は冒険や!!!!!!!
...はい。そんな感じです。
まあ、僕はそういうチャレンジよくやってきたんでね
見られなくてもそんな気にしないですよだからって見なくていい訳では(ry
みんなみてーおもしろくなくてもみてー
なんか話すか
最近はやっぱりノートPCを買ったことが一番の報告ですね
Hardoffで4万4千円で売ってたやつですね
まだちゃんと使うことなんてないんでこんなんでいいんですよ
meganeにコスパいいって言われたんで(やっぱり専門家に任せたほうがry)
まあ配信しなければ綺麗にラグ少なくできるし
配信は480Pしか出ないけど(最大がどれだけか試してないだけ)
まあちゃんと配信できるしね
まあ充電挿しっぱじゃないとゲームできないんですけどね
それだけ悲しいけどそんぐらいきにすんな
あと上の画像で横に映ってるのがマウスね(知っとるわ)
logicoolのG703 lightspeedてやつなんすけど
中古で4000円で売ってたの
めttttttttttっちゃいいぞ
- めっちゃ軽い
- サイドキーが使える
- 高速で振った時にカーソルが飛ばない
- 光る
特にそこら辺のやっすい奴だと、FPSとかで後ろとかに振った時に視点飛んで
どっか行っちゃうこととかあるけど、こいつだとしっかりしてて
視点振っても飛ばない!!!これは快適
(FPSがうまいとは言ってない)
あああああああこれでYouTuberとして一歩進化した感じがするううううう
この話はこれでおしまいね
じゃあゲームの話でもするか
VALORANT普通にむずくない?
FORTNITEも
ってかFPS自体がむずいんですけど
実際にやってみて初めて配信者の人のすごさを実感したわ
某釈/迦さんとか某KAM/ITOさんとかよく見るんですけど
あんなスーパープレイどうやってやるねん
オペもって覗いた瞬間にバーン
オペもってフリックでひょいってバーン
デデン↓デデン↑ <エース!
は?
人じゃないことが証明されましたね
こちとらヴァンダルですら当たらないんだが
僕もうまくなりたい
配信見たらわかる通りキャラの使い方もわかってない
ソーヴァ?セージ?立ち回りわかんないよ~
ソーヴァのリコンとかその場のノリで刺して誰もかからんかったり、
ショックボルトとかキルすること以前に当たることすら少ない
セージとかヒール忘れるし~
壁てきとーに立ててスパイク設置してもらったり
スロウボール、リザレクション忘れたり~
まぢ無理
だから頑張る
ということでブログはじめました報告でした
これからもみんな見てね
ここから校正作業か、辛


コメント
コメントを投稿